「土屋政夫アクリル画展」盛況理の内に終了しました。ご高覧くださりありがとうございました。
お陰様でとても楽しい時間を共有することができました。
制作から始まり展示までこぎ着けた時はくたくたでこれで最後だと思いました。
でも、またやってみたい気持ちも少し湧いてきました。背中を押して頂いているように思えたからです。

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す